保険料の安い死亡保険を選択

医療保険、がん保険等を徹底比較!安くて内容も充実の保険に見直そう!凝り性な私は生命保険を徹底的に見直し月2,000円の終身医療保険と3,000円の終身がん保険に加入しました。その経験から35社以上の医療保険、死亡保険、個人年金、収入保障保険、学資保険のおすすめ保険をコメントと評価、ランキング付きで比較します。

CMを見て保険料の安い死亡保険を選択

死亡保険の支払い保険料が安いCMの商品を選ぶ

 

親戚と生命保険の話になり、世帯主のみが働いている場合は死亡保険に加入した方が良いとのすすめをもらったので、支払保険料が安いCMの商品に初めて入ってみる事にしました。
インターネット経由で申し込めば店舗に行く必要が無い事が分かったので今回加入したのですが、コールセンターの対応が丁寧で案内も分かりやすかったのでこの会社にして良かったと思います。
保険の見直しをした事で毎月の出費を減らせましたので、その分を子供の教育費や家計費に使えそうです。

 

40代 男性 運送業

 

CMで流れている死亡保険の商品を比較

 

最近テレビを見ているとCMでたくさんの死亡保険の商品を紹介していますが、有名どころを3社選んで比較した後にその中の1社の保険に入ってみようという事になりました。
きっかけは友人から早いうちに入っておいた方が安心出来る事を聞いていたからであり、3社の資料を自宅に取り寄せて検討したところ手厚い補償と多少の一時金が支給されるタイプに決めました。
この保険会社のスタッフは質問に何でも答えて下さって疑問点が無くなるまで対応してくれましたので、大満足な顧客対応をしてもらえたと感じました。

 

20代 女性 公務員

 

CMで有名な死亡保険に入りました

 

死亡保険に必要性を感じたのは数年前からでした。
単純に、備えあえば憂いなしですから。
会社の同僚ともたまにですが保険の話もしてましたし、脳裏には常にあったと思います。
もっとも、そもそもの動機が単純ゆえか、年齢的な(若い)甘えからか、じっくり吟味する時間も作らず時が過ぎていきました。
ですが今回、有名で且つ好きなCMがきっかけで、そこの会社に問い合わせをしたのでした。
契約はとんとん拍子で完了し満足しています。

 

30代 女性 会社員

 


管理人が相談した無料保険相談会社口コミ付きランキング