出産をきっかけに死亡保険

医療保険、がん保険等を徹底比較!安くて内容も充実の保険に見直そう!凝り性な私は生命保険を徹底的に見直し月2,000円の終身医療保険と3,000円の終身がん保険に加入しました。その経験から35社以上の医療保険、死亡保険、個人年金、収入保障保険、学資保険のおすすめ保険をコメントと評価、ランキング付きで比較します。

出産をきっかけに死亡保険に加入

妻の出産がきっかけで死亡保険に入りました

 

なるべく早い方が良いと友人から聞いていたので、妻の出産がきっかけとなって妻を受取人とした死亡保険に入る事になりました。
インターネットで同じような保険が比較できる事を知っていたので初めて使ってみたところ、払込保険料・受け取り保険金といった補償内容が最も良かった会社の商品に加入しました。
仮に私が亡くなった場合であっても妻子の生活にはしばらく困る事はないので、早いタイミングで入っておいて良かったと思います。

 

40代 男性 会社員

 

出産を機に死亡保険のアドバイスを受けて加入しました

 

保険などあまり真剣に考えたこともなかったのですが、妻が出産した時に、これからは二人分の生活を支えていかなければならないんだなあと思うと同時に、自分にもし何かあった時のために死亡保険に入ることを考え始めました。
入るなら早いほうが良いと聞いて、早速保険相談に申し込んでアドバイスを受けました。
自分の収入で負担のない金額のプランをいくつか出したもらえたので、妻と相談してそのうちの一つに申し込みました。
二人が共に満足できる保険に入れて良かったです。

 

 

40代 男性 運送業

 

出産を控え、評判の良い死亡保険に加入した

 

夫婦して忙しく毎日を送っていますが、何かのCMでみた死亡保険のことを最近考えていました。
このままお互いに元気で収入を得られていれば良いけれど、いざ夫の身に何かあったら私達家族はどうなるだろう、と。
3人目の子どもの出産も控えている私でしたので、それまでに何か評判の良い保険に今からでも加入したいと思い、スーパーの中の保険無料相談所を訪れました。
色々とアドバイスをもらい、必要なものに出逢うことができました。ほっと安心しました。

 

30代 女性 看護師

 


管理人が相談した無料保険相談会社口コミ付きランキング