子供のために終身タイプの死亡保険に

医療保険、がん保険等を徹底比較!安くて内容も充実の保険に見直そう!凝り性な私は生命保険を徹底的に見直し月2,000円の終身医療保険と3,000円の終身がん保険に加入しました。その経験から35社以上の医療保険、死亡保険、個人年金、収入保障保険、学資保険のおすすめ保険をコメントと評価、ランキング付きで比較します。

子供のために終身タイプの死亡保険に加入

子供のために死亡保険を終身で入りました

 

私はあまり今まで保険は意識していませんでした。
しかし、子供の事を考えると絶対に必要だと考えました。
私や夫が急に亡くなったら、子供のために残しておかないといけないと強く感じました。
そこで終身の死亡保険に加入する事にしました。
それまでは保険というと何故か堅苦しく考えていましたが、説明もわかりやすく、料金も納得できるものでしたので、すぐに決める事が出来ました。
何日も悩む私がここまですぐ決められたのも内容が充実していたからです。

 

30代 女性 公務員

 

60歳で満期になる終身死亡保険に加入

 

60歳で満期になる終身死亡保険に加入しておいた方が良いという事をインターネットの金融関連のニュースで知ったので、毎月の支払保険料が1万円の貯蓄型の商品に加入してみる事にしました。
今回入った保険は60歳を超えた場合には500万円近い返戻金になって公的年金支給までの生活資金として使えるので、早いうちにこの商品と出会えて良かったです。
対応して下さったスタッフはメリット・デメリットをしっかりと教えてくれたので大満足出来る加入でした。

 

20代 男性 学生

 

営業職の私が選んだ終身タイプの死亡保険

 

仕事先の友人が、急に病気になり入院しました。
成人病だったようですが、私も他人事ではないと思いました。
昨日まで元気だった人が急に入院したという出来事は、私に万が一の時を考えさせるに充分でした。
私はアパレルの営業職をしておりますが、繁忙期などは不規則な生活になることもしばしばでした。
心配になった私は保険の相談に行きました。相談内容を私から聞いた上で、担当者は適切な保険を分かり易く説明してくれました。
最終的に私が加入したのは、終身タイプの死亡保険だったのですが、手続きを終えて安心しました。

 

20代 女性 アパレル

 


管理人が相談した無料保険相談会社口コミ付きランキング