家族の安心を考えて死亡保険

医療保険、がん保険等を徹底比較!安くて内容も充実の保険に見直そう!凝り性な私は生命保険を徹底的に見直し月2,000円の終身医療保険と3,000円の終身がん保険に加入しました。その経験から35社以上の医療保険、死亡保険、個人年金、収入保障保険、学資保険のおすすめ保険をコメントと評価、ランキング付きで比較します。

家族の安心を考えて死亡保険を手続き

家族のために死亡保険の手続きをしました

 

40代の働き盛りになると突然不幸が起こる可能性があるので、家族のために死亡保険の手続きをする事にしました。
支払保険料は毎月1万円近い商品にしたのですが、仕事で働けなくなった場合の休業補償・入院した場合の通院費の給付・先進医療特約等のオプションも付いているので大変満足できる内容になっています。
あらゆる不測の事態に備える事が出来る保険に加入できて鬼に金棒だと思ったので、同じ世代の友人にもすすめたいと感じました。

 

40代 男性 会社員

 

家族の事を考えて夫婦で死亡保険に入りました

 

夫婦二人ともまだ30代で若いので、死亡保険なんてまだまだ先の話だと思っていたのですが、法事に出席した時に「あなた達のところは夫婦二人だけだから、家族のどちらかがいつなくなった時でも支えになるように死亡保険にちゃんと入っていた方がいいわよ」と勧められて、改めて二人で話をして、専門の人に相談してみることにしました。
確かに若い時から入っていれば掛金も安くてすみますし、あまり考えたくはないですが万が一の時でもお互いに安心できます。
わからない点も丁寧に教えてもらって安心できたので、二人で保険に入ることにしました。

 

30代 女性 主婦

 

家族が心配なので死亡保険に加入しました

 

年齢もありますが、職業上、いつ感染症にかかって、病気になるかわからなかったので、家族のために死亡保険に加入することにしました。
加入した事がなかったので、不安な事ばかりでしたが、丁寧な説明をしてもらい、簡単に理解する事ができました。
残された家族にしっかり行き渡るか心配でしたが、今の保険はしっかりしていて、どなたでも簡単に入る事が出来るのも強みです。
患者さんも入っている方が多いので、改めて大切さを感じられました。

 

40代 女性 看護師

 


管理人が相談した無料保険相談会社口コミ付きランキング